体重測定4

毎朝、リチャの桃太郎としじみを掃除をするついでに部屋でお散歩もさせています。
眠い桃太郎と違って、しじみは活発に動き回ります。いまだに警戒されて、呼んでも来てくれません(><)
まぁ、いいんですけどね。元気なら。
桃太郎が寝てでてこないので、しじみはノビノビとお散歩満喫。
b0138734_2144670.jpg

桃太郎は、寝まくっているかと思ったら、夕方起きてこっそりご飯を食べていたりします。
なぜかヒーターのない場所に移動して、冷たくなって寝ていたりするのでよく分かりません。
ここ2日くらいは、起きている時間がいつもよりありました。
おやつを渡そうとすると、栗虫の時は仕方なくでてきましが、それ以外は待っています。
横着!!
b0138734_21442572.jpg

そんな桃太郎の体重は、366g。最近は牧草やペレットはほとんど食べないので、野菜の量をいつもより増やしています。
b0138734_21443593.jpg

次はしじみ。体重は303g。しじみも少し減っています。栗虫をあげているのでプレポップをあげていないせいかな?食欲はいつもどおり。とにかく動いています。
b0138734_21444351.jpg

気持ちよさそうに眠る桃太郎。
b0138734_21445153.jpg

いつもこの姿で寝ているしじみ。気付かれちゃった(^^;
b0138734_21445878.jpg


さて、以前サニィのダイエットのことをブログにのせたのはどうなったんだろう?
みんな忘れてくれてた?(笑)
リス以外のことなので、つづきは↓をクリックしてね。



2週間と言っておきながら・・・・・・

いろいろ言い訳しても仕方ないので、正直に言ってしまうと・・・・・

1週間、PRBを続けることができましたぁ(^^)v

あっ、文章おかしいね。1週間でギブアップしてしまいましたぁ(><)

2週間でどれくらい効果があるかを知りたかった皆様、すいません。
とってもやってて気持ちの良いエクササイズで、クルクル回しているほんといい感じ。
しんどいって感じはまったくなし!!
しかーし、続けることができませんでした。

しかーもー!!今日体重をはかって見た所、
前回比 体重 +1kg
      W  -1cm
      H   ±0
      F   ±0
という、ほとんど変わらない、むしろ増えとる!!運動せずに、旅行でモリモリ食べてりゃダメだよね(殴)

で、結局考えた結果、やはり1年半ほど前に購入したDVDがあるので、そっちをやることにしました。
これは前に3ヶ月ほど続けられたことがあるので、またやってみたくなりました。そのDVDの音楽と素朴な感じ?が好きなので、変更します。
来月は、よい結果がだせるといいな(^^)
[PR]

by sunny-sunnys | 2009-10-29 22:11 | 病院&体重測定の記録