まぜまぜ~♪

最近のみかんは、朝はゆっくり8時か9時頃起きて、夕方早くに寝てしまいます。こっそり夜中に起きているのかもしれませんが、人間も寝ているので分かりません。きっと夜の2,3時に一回起きていると思います。
なかなか起きない朝は、夜中起きているんですよねぇ。人間と同じだね。

そんなみかんですが、ケージの中では、ひたすらお皿をシャカシャカかき混ぜてます。
b0138734_1112294.jpg

大事な胡桃もチェックします。
b0138734_1114192.jpg

そして、胡桃は奥に置いて、またかき混ぜる~♪
b0138734_1115196.jpg

隠しているんだか、飛ばしているんだか・・・・・(^^;
結構な値段もする小さな種子類が、大事な種子類がぁ・・・・飛ばされとる。。。
小さな種子類は、一個ずつ手渡しだと食べてくれるんだけど、餌入れに入れると、こうして飛ばされて、網底に。
もったいな~い!!
[PR]

by sunny-sunnys | 2009-11-12 11:08 | アメリカアカリス・みかん