夜10時頃、みかんのケージから「カリカリカリ・・・・」音がしています。
さっきまで寝ていたと思ったら、前回大事そうにしていた樫胡桃を一生懸命に齧っています。とっても齧りにくそうで苦戦しています。クルクル回して、齧るスポットを決めて齧っていきます。
b0138734_12315875.jpg

でも、胡桃ばっかり食べているわけではなくって、ヘルシー種子類も一応食べている模様です(^^)
ちなみに、果物や野菜は、手渡しで別途あげています。
すくって・・・
b0138734_12334669.jpg

食べる。
b0138734_12344594.jpg

ものすごく小さな粟とかでも、とっても上手に持って食べます。
b0138734_1235202.jpg

一生懸命食べている姿が、かわいくて写真を撮っていたら、突然・・・
b0138734_1236080.jpg

チュー010.gif
[PR]

by sunny-sunnys | 2009-11-16 12:37 | アメリカアカリス・みかん