ピヨッ!

いきなりですが、桃太郎です。少し大きくなってきました~。でも、まだにおいましぇ~ん。
昨年はクサイ、クサイと言っておりましたが、どんなだったか・・・・忘れました(笑)
でも、また思い出すことでしょう。
b0138734_22111042.jpg

最近の桃太郎は、夕方の眠い時に抱っこすると、大人しくナデナデさせてくれます。
そして、「いい子だねぇ~」と優しく声をかけていると、「ピヨッ」と甘えた声を何回か出します。寂しい時によく「ピヨッ」って鳴く事が桃太郎の時に多いし、嫌がっている風でもないし、怖がる桃太郎でもないので、甘えているのかしら??
b0138734_22112567.jpg

でも、この写真を撮ったのは、朝。なので、やっぱりじっとしていません(^^;
b0138734_2211394.jpg

大好きなアリメペットをなんと、自力で開けることができます。けど、私が肝心なケースの方を持っていることに気付かず、一生懸命蓋を齧っております。
もうあいてるよ~桃太郎。
b0138734_22115277.jpg


今日は何だか、子供達を叱りすぎたような・・・少し落ち込んじゃいます。子育てって難しい。
時には冷静に客観的に見れたらいいんだろうけれど、失敗しまくりのような・・・。
リチャのように、パクパク~ムシャムシャ~ゴロゴロ~プリプリ~(←オイッ!)とのんびりしているのを見ると少し和みました。
[PR]

by sunny-sunnys | 2009-11-18 22:28 | リチャードソンジリス・桃太郎