運がついた

何のこっちゃ??なタイトル、すいません。
いつも、みかんの掃除、食事→桃太郎、しじみの掃除、散歩、食事→みかんの散歩
の順でするのですが・・・・
今日、桃太郎をケージに入れようとしていたら、頭にポトッと。。。。。桃太郎でなく、サニィの頭ですよっ。
まさかっ!
いや、そのまさかですよっ!

ひぇぇぇぇぇ~!!
いつもなら、コロンとしてて、払えば落ちるのに、その時に限って、黄土色っぽくて、やわらかい、めっちゃくちゃい物体が、運が、髪の毛につきました~。運がついた(笑)
b0138734_133849.jpg

しらばっくれたって、ダメなんだから~。
b0138734_1331634.jpg

やわらかいウンチをする時は、食べ物だったり、環境の変化だったりします。昨日夜、みかんのケージの上に囲い用に段ボールをつけたのでそれがプチストレスになったのかも。
しかも、その後のウンチは、通常ウンチ。なんで、私の頭にだけ、くちゃい方のやわらかい運だったんだろう?
それにしても、うまく飛ばすもんだ。
[PR]

by sunny-sunnys | 2009-11-20 13:11 | アメリカアカリス・みかん