1日1回!

今まで、数々の物を作っては、どれだけ、使ってもらえなかったりしただろう。
でも、唯一、これだけは、自信をもっておすすめ!030.gif
まだ作っていないみなさん!一家に一台!どうですか?(^^)

それは、散歩中に、リチャの桃太郎としじみが必ず行く場所。それは、
砂場
タッパーに穴を蓋の上の部分に一箇所あけただけ。
中には桃太郎が一生懸命掘ったり、ゴロゴロしたりします。やっぱりジリスなのね。
b0138734_21591350.jpg

でも、私が空けた穴が、小さかった為、ギリギリ通れるかどうかの大きさなの。
※注意※穴の部分で体をこすって、傷つかないように削った部分がなめらかかどうかチェックしてね。
桃太郎の腕が鍛えられるわ。がんばれ~!
b0138734_2212159.jpg

でることができました~♪
b0138734_22225100.jpg

上にも興味が。でも、良く見ると、なんとなく贅肉がよっているような・・(^^;
b0138734_2231710.jpg

冬は、ふわっふわっの毛並みです。
b0138734_224481.jpg
b0138734_2242745.jpg

今日の写真は、全部桃太郎でした。
[PR]

by sunny-sunnys | 2009-11-24 22:09 | 飼育環境のこと(桃太郎しじみ)