体重測定5

桃太郎としじみの体重測定をしました。
まず、桃太郎。401g!過去最高カナ。
b0138734_2351236.jpg

そして、しじみ。320g。
b0138734_23511354.jpg

プレミアムチモシーが終わって、北海道産チモシー2番刈りをあげています。
北海道産で、2番刈りだけあって、とってもやわらかい牧草です。
プレミアムチモシーは1番だけあってか、時期にもよるのかもしれないけど、●の調子はプレミアムチモシー1番の方がよかったような気がします。

プレミアムチモシー

北海道産チモシー2番刈り

右が桃太郎。左がしじみです。
b0138734_23512427.jpg

しじみを追いかける桃太郎。
b0138734_2351331.jpg

桃太郎がしじみを追いかける姿をちょくちょく見るようになりました。
でも、しじみが上手に逃げるので、桃太郎もそんなに激しく追いかけたりはしないです。
b0138734_23514391.jpg






こそっとこんな所に書いときます(^^;
サニィの体重は、1.5キロくらい減りました。
1ヶ月に1キロの目安で減らしていきたいので、まずまずです。
バランスよく食べるって、大事だなぁって実感しています。
今までいい加減に食べてたなぁ、ずっと食べすぎだと思ってたけど、そうではなくて、食べてなかったんだと・・・。正確には、必要な栄養をバランスよく取れていなかったと思います。
とにかく、摂取カロリー<消費カロリーにするしかないですもんね。
がんばるぞぉ~!!
[PR]

by sunny-sunnys | 2009-12-06 00:09 | 病院&体重測定の記録