初挑戦!

みかんは、この場所がお気に入り。食べ物をこの中に溜め込んでいます。
b0138734_21204544.jpg

サニィとみかんで、優雅にお散歩かと思いきや、今日は初めて子供達つき。
b0138734_2121345.jpg

ものすごく警戒するみかん。
b0138734_2121287.jpg

怖がる娘に、積極的に接する息子。
b0138734_2122330.jpg

時間がたつと、警戒心は持ったままですが、少しずつ近づいてきました。
おやつをもらっては、隠す。ということを何度か繰り返しました。
b0138734_21222820.jpg

息子は、何も教えていないのに、瓶を振ってみかんにおやつをあげ、しかも、おやつを見せて自分の膝の上に誘導するというスゴ技を見せていました。
サニィ、負けてるじゃん( ̄Д ̄;;
b0138734_21223820.jpg

息子の頭の上で、おやつをキャッチ!
b0138734_21225210.jpg

大人もそうですけど、子供達は、おやつを受け取ってもらえた時は、大喜びです。
仲良しになれる第一歩ですものね。
調子にのって、子供達は「放し飼いにしたーい!」なんて言葉がでていました(^-^;
[PR]

by sunny-sunnys | 2009-12-12 21:33 | アメリカアカリス・みかん