超警戒中

先日、子供たちをみかんに会わせて散歩させたのがよくなかったのか、今日みかんの散歩時は私にも警戒しまくりでした008.gif
胡桃をあげたら、高い所でお食べになり・・・
b0138734_12193089.jpg

こんな隠れた場所でひっそりと毛づくろい。
b0138734_12193994.jpg

動画を撮ろうとして、カメラを構えたのでよけいに悪かったのかもしれません。
とっても警戒しまくりのちょっぴり悲しい動画が撮れました(^^;
動画を撮っても、どうしたらいいのか分からないんですけどね。

この寒い季節は、あまり遊ぶには適さないシーズンなのかなぁ。
まっ、仕方ないね。こればっかりは^^

お家のリスが馴れなくてちょっぴり寂しいみなさま、ぼちぼちやっていきましょう!
なーんてね(^^)
[PR]

by sunny-sunnys | 2009-12-14 12:28 | アメリカアカリス・みかん