手作りの遊び場で

今日は少しですが、みかんの動画をのせたいと思います。
少し前に作った、突っ張り棒ののぼり棒がとっても気に入っています。
そして、段ボールの遊び場もお気に入り。
えっ?片付けていないだけって?
へへへーーー。ばれちゃった。
月一回の資源ごみ。今週なの。それまでドカンドカンとここに積んだ段ボール。
きちんとしていないのがばれちゃうなぁ。動画はごまかしがきかなくって困っちゃうわ。
ちなみにオムツの袋は、リチャ達の超お気に入りなので捨てられずにいます。
でも、段ボールは結構遊ぶのにぴったり!齧ってもいいしね(^^)v
では、どうぞ。
警戒散歩
いつもこんな感じで、走り回ってます。興奮したり、びっくりすると、超高速になっちゃいます。
今日のお散歩は、警戒心が昨日よりましでした。日によってご機嫌も違うのかも。
リスの撮影は食べている時に限るわ(^^)
b0138734_22153886.jpg

[PR]

by sunny-sunnys | 2009-12-15 22:19 | アメリカアカリス・みかん