体重測定6

今年も残す所あと1日となりましたね。
今年は、しじみが家族の一員となり、にぎやかな1年でした。

最近、桃太郎が発情期のためか、げっそりとやせた感じになって、しじみと体格が変わらないように見えたので、体重を計ってみました。写真は全然げっそりには見えませんが・・・(笑)
やはり減っていました。桃太郎、367g。
b0138734_2129881.jpg

桃太郎とは反対に体格がよくなってきたしじみ。342g。
昨日より、発情期に突入したみたいです。毎日ひっくり返して、観察していました。微妙に変化していく様子が・・・。昨日はぷっくりとしてきたので、確かかも。相変わらず、桃太郎から逃げ回っています。
まだ成功している様子はないので大丈夫だと思いますが、リチャの妊娠期間は約23日?。もしも、もしかすると2月か3月とかになるんだろうなぁ。。。もしもの時は、みなさまアドバイスくださいませ。
b0138734_21291715.jpg


今年もお世話になり、ありがとうございました。
来年もよい年になりますように。
[PR]

by sunny-sunnys | 2009-12-30 21:45 | 病院&体重測定の記録