リチャ動画

リチャ達の環境をもっと快適にしたいと考えていて、何気に動画を見ていたら、桃太郎としじみのように仲良く追いかけっこをしている動画があって見ていたら、その子達が戻っていったケージといういか、水槽というか、すんごい、さすが海外!!といったダイナミックな飼育環境だった。
パッと見は、亀とか爬虫類の飼育?と思っちゃいそうだけど、上に回し車があたったりして、リチャがいる!
よく海外のサイトのリチャの飼育でチューブとか塩ビ管とか書いてあったんだけど、こんな使い方だったのかぁ。
オーダーケージを頼もうかと考えても、地下付き2階建てレベルだったけど、これはすごいわ!


でも、ドイツ語?さっぱり分からん026.gif
[PR]

by sunny-sunnys | 2010-01-15 18:01 | 動画