しじみ流地下室の使い方

昨日どどーんと紹介した、しじみの地下室つきのお家。
どんな風に使っているか、楽しみです。昨日夜は、地下室でお休みになりました。

朝のお掃除タイムの時に見てみましたよ。
ところが・・・・なんですかぁ、その使い方はっヽ(`Д´)ノ
b0138734_11222837.jpg

確かに、当初は右上に穴が来るはずでした。
ところが、ケージの底トレーが平でなかったために、穴があけられず、急遽右下の部分になってしまったのです。これでは、寝室にいくまで、すべて通路(>_<)
しかも、1ルームとして、使用されていました。
それにしても、トイレも食料貯蔵も、ベッドから出てすぐの所なんて、ちょっと横着すぎるんじゃない?( ̄_ ̄ i)
b0138734_11225368.jpg

il||li _| ̄|○ il||li
b0138734_11231461.jpg

うん、うん、桃太郎なら、きちんと部屋を分けて使う気がするよ。
[PR]

by sunny-sunnys | 2010-01-20 11:37 | 飼育環境のこと(桃太郎しじみ)