リス部屋は子供部屋

昨日は回し車のことで、ありがとうございました。
なんとか回っているようです。しじみの回し車がなくなったので、部品だけ今度注文しようと思います。
しじみは回し車をそんなに気に入って回してはいなかったので、ちょっと我慢してもらうことにします。

さて、我が家は狭いので、子供部屋がリス部屋になっています。
なので、休みの日のりすんぽは、結構大変です。
桃太郎は、気にせず遊んでいますが、しじみはというと・・・・。
右に小さく見えますでしょうか?
b0138734_13161881.jpg

この位置でずっと固まって様子を伺っています。
b0138734_13162849.jpg

ケージの下が逃げ込めるので、この場所キープなんです。
b0138734_13164778.jpg

興味はあるので、お立ちポーズ!見えるかなぁ?
b0138734_1317120.jpg

とっても勇気をだして、この場所までやってきました~。
「こんにちは、リスちゃん053.gif
b0138734_13171079.jpg

[PR]

by sunny-sunnys | 2010-01-26 13:25 | リチャードソンジリス・しじみ