貼ったり、巻いたり・・・壊れたり・・・

ただ今、みかんをリビング&キッチン(LDKなんです)でお散歩させようかと考えて、壁や配線の対策をしています。
理由は、リビングだと私と一緒にいる時間が増えて、みかんの散歩時間が増えるから。

先週、ぴっちょん♪さんから、使用されなくなったということで、柱カバーニャンを3本譲っていただき、半分に切って、リビング&リス部屋の壁の貼りきれていなかった所を少しずつ貼っていきました(まだ進行中です)ぴっちょん♪さん、ありがとうございました(^^)
b0138734_22253645.jpg

だけど、リチャには効果はあるけれど、こんな高い所、どんな所へも自由自在に動くリスが齧れる所って、全部じゃないのぉ~015.gif
b0138734_22262639.jpg

とりあえず、パソコンの配線だけは、ガードするとして、テレビ、冷蔵庫などのキッチン家電・・・多すぎて、クラクラしてきました。しかも、パソコンのLANケーブルのカチッとなる部分を壊しちゃうし(><)案外、コードに巻いたりするとよけいに齧り甲斐がでちゃうかも??
b0138734_2226446.jpg

牧草を買った時のおまけ。アルファルファの塊。興味があるようであげてみたら、バラバラにして楽しんでました。
b0138734_22265641.jpg

ちなみに、リス部屋の壁を柱カバーニャンを貼ろうと思ったら、すでにいっぱい齧られていました。全部リチャずだ。
案外みかんは齧らなかったりして・・・(^^;サッシとかクローゼットの持ち手とかとんでもなく固い部分だけカリッと齧ってます。う~ん予測不可能。
[PR]

by sunny-sunnys | 2010-01-28 22:41 | アメリカアカリス・みかん