体重測定7

体重測定です。桃太郎347g。最近ペレットを食べるようになってきました。
b0138734_12322196.jpg

しじみ340g。以前より食欲が少しないくらい。
b0138734_12323233.jpg

桃太郎は回し車をよく回る方に変えてから、爆走しまくりです。
そして上にのぼりたい興味がまたでてきました。
b0138734_12325012.jpg

こんな低い所ですが、必死です。037.gif
高い所へあがるのは困りますが、つい、「がんばれー!」と応援したくなります。
b0138734_12425437.jpg

この位の高さなら問題なし。
b0138734_12431619.jpg

まだ少しニオイがするものの弱くなってきて、発情期もそろそろ終わりでしょうね。
小さくなってる・・・・?
b0138734_1233335.jpg

お願いだから、木登りはやめてください。
b0138734_1234321.jpg

ダンボールホリホリ。ジリスなんだから、下に興味を持ってほしいな。
b0138734_12341624.jpg
b0138734_12342510.jpg

[PR]

by sunny-sunnys | 2010-02-02 12:45 | 病院&体重測定の記録