みかんをナデナデ?

リチャの桃太郎としじみが活発な時期がやってきたようで、激しくだせだせ~となっています。ケージから出したら出したで、高い所にのぼって飛び降りたり、落っこちたり、盗み食いしたりと大変です。
気がついたら、桃太郎がみかんのケージにへばりついて登っていたり・・・005.gif
アカリスのみかんも超びっくり!!でもみかんは攻撃や威嚇などは見られませんでした。一緒にお散歩できると私も楽なんだけどなぁ。

みかんはどちらかというと、体にのぼったり一緒に何かする感じの散歩。私が本を読んでいると、邪魔されます。しかも本におしっこされます(><)
リチャ達は、自由きままに動いている感じです。食べ物をちらつかせると、猛ダッシュですが(笑)

さて、今回の動画は、ナデナデを嫌がる様子です。頭だけはさわってもOK?
でも「そんなことより、おやつちょーだい!!」って感じです。
カメラ片手なので、撮るの難しい。短いですけど、よかったら見てくださいね。
005
[PR]

by sunny-sunnys | 2010-02-18 01:02 | アメリカアカリス・みかん