ペレットはいつものように

リス達のごはんが少なくなってきたので、まとめて購入しました。
(これだけあげているわけではなく、なくなった物だけの追加購入です)
リチャのごはんに、今回初めてラビットフードのシニアを買ってみました。
バニTは、桃太郎がまったく食べないので、こっちで試してみることにします。
いつもは、プレメンテとプレーリーDXフードをあげています。
b0138734_204389.jpg

みかんの種子類のカスタムラックス。

大きな袋もありますが、みかん1匹なので鮮度を保つためにやっぱり小袋3個買いました。
この中にはペレットも入っているんですが、絶対食べません。
(注:このペレットが悪いわけではなく、過去ハムスターフードやら4種類ほど試しましたが、全部ダメでした。気が向いたら齧るかと、一応餌入れに入れたりしています。私も食べさせなきゃ・・とか考えていません。)

いつもポイッと捨てられます(汗)
激しく投げ捨てる時の動画を撮りたかったけど、今回の動画は当たり前のように置き去りにする様子をご覧ください。とっても短い動画です。
006
[PR]

by sunny-sunnys | 2010-02-26 20:15 | アメリカアカリス・みかん