しっぽ

ここの所、災難続きな気が・・・008.gif
最近、桃太郎としじみのしっぽが毛変わり中です。もう少しで完了かな??
右が桃太郎で、左がしじみ。
b0138734_145207.jpg

桃太郎もしじみもジリスなのに、体にのぼってきます。
遊んだり、懐いたりということではなく、ただの踏み台なんですけどね(^^;
b0138734_1449248.jpg

少しいたずら遊んでいたんですよ。
その動画です。
029
遊んでいたら、しじみが高い所にのぼってしまって、救出していたら、足に何か踏んだ感触が・・002.gif
やってしまいました。桃太郎のしっぽの先を踏んだようです。先がごっそり抜けました。
b0138734_14521980.jpg

毛変わり中だったことが幸いしたのか、先の毛が抜けただけですみました。(たぶん)
b0138734_14522896.jpg

焦って1つに気をとられて、もう1つが見えなくなる。2匹一緒の散歩はなかなか難しい。
桃太郎ごめんよ~。
[PR]

by sunny-sunnys | 2010-03-19 15:02 | リチャードソンジリス・桃太郎