久しぶりの散歩

今日のみかんのお散歩です。春休み中、急遽、両実家に帰ることになったりして慌しかったこともあり、みかんの散歩が久しぶりなんです。
ストレスや発情期のホルモンバランスが崩れている?せいなのか、目の調子もよくなくって、ついでにシッポも微妙に薄くなってきたような??換毛のせいかな??

マイペースに散歩するみかんと、下はいつでも散歩に出たい桃太郎。
b0138734_12151651.jpg

やっぱり目がウルウル。
b0138734_12152751.jpg

反対の目は大丈夫。
b0138734_12153751.jpg

目のウルウルは巣材のせいかと思って、巣箱の交換です。
b0138734_12155022.jpg

散歩中は水を飲みにケージに戻ることがよくあります。餌でつって戻せない頃は、ひたすら水を飲みにケージに戻るのを待ち構えていたっけ^^;
b0138734_12155920.jpg

別荘、気に入ったかな?
b0138734_121674.jpg

[PR]

by sunny-sunnys | 2010-04-09 12:27 | アメリカアカリス・みかん