その後の様子

昨日はしじみのことでご心配をおかけしましたが、爪が抜けただけで、他は何も症状がなく、大丈夫そうです。
爪の部分は根元から抜けましたが、本人も気にすることなく元気いっぱいです。
b0138734_10451922.jpg

さて、みかんは、昨日は通常どおり、お昼寝後、19時頃起きてきたので薬もバッチリあげることができました。
b0138734_10453691.jpg

今朝の様子です。残念ながら症状は悪くもなく、よくもなく?
b0138734_10454959.jpg

そして、さらなる心配事が・・・。シッポがはげてきています(><)
ストレス?薬の副作用?発情期のよるホルモンバランスの崩れ??単なる換毛???
b0138734_1046590.jpg

最近、何だか立て続けに起こってほしくないことばかりなような・・・008.gif
「悪いの悪いの、とんでけーーーー!!」047.gif
って、子供かっ(笑)
[PR]

by sunny-sunnys | 2010-04-14 10:57 | 病院&体重測定の記録