部屋んぽの悲劇

みかんの目の調子やしっぽのハゲが気になりつつ、やっぱりストレス解消、免疫力アップには、やはり運動でしょう!!030.gif
みかんのボロボロの巣箱の上で、警戒してます(^^;
そろそろ新しい木の巣箱にしたいのだけど、同じ物は廃盤になっちゃった。他にいいのないかしらね?
b0138734_1824830.jpg

フリース生地は大好きです。
b0138734_183266.jpg

いっぱい走ってほしいのに、このテントハウスが気に入ったみたい。
中にフリースの布が入っていて、自分でティッシュを運んで、ごそごそしてます。
b0138734_1831795.jpg

まったリス♪
b0138734_183305.jpg


で、何が部屋んぽの悲劇かといいますと、高い場所にいたみかんが上を向いていた私の顔めがけでジャンプしたんです。一瞬でした。顎に2本の引っ掻き傷が008.gif
まだ顎だったからね。ちょっと変だけどね。顔の真ん中辺りよりよかったよね。
でも、腕や足が傷だらけも恥ずかしいけど、顔はまずいでしょ。顔だけはやめてね~。


楽しい2WAYハンモック!フェレット・テントモック
[PR]

by sunny-sunnys | 2010-04-17 18:20 | アメリカアカリス・みかん