今日のみかん

みかんの目の様子。今日(火曜日)から、違う抗生剤投薬。苦いのかあまり好きじゃないみたい。
b0138734_12285856.jpg

こっちは右目。
b0138734_1229173.jpg

そして、調子の悪い左目。
b0138734_12292968.jpg

よく見える時もあるんだけど、やっぱり涙目。
b0138734_12293942.jpg

お散歩中のみかん。警戒して、隅っこで食べてます。
b0138734_12302660.jpg


最近他に気になること。
1、胡桃などのおやつは食べるけれど、小さな種子類をほとんど食べていない。
  その代わり、野菜、果物はよく食べる。ミニトマトは最近のお気に入り。
  野菜でお腹いっぱいで、種子類を食べないだろうか・・・。
2、散歩中に、以前はひっかからなかった私のフリースの服など、足をよくひっかけている。
  爪が伸びているのかもしれないけれど、体の調子が悪いからひっかかるような気がする。
[PR]

by sunny-sunnys | 2010-04-20 12:38 | アメリカアカリス・みかん