よくない薬のあげ方

今回の薬がとても苦いようで、リスの苦い時の顔って初めて見ました(^^;
注射器はおいしいもの♪と思っていたみかん。それが、まずいものが入っていた。
となれば食べないですよね。1本にブドウ糖だけ。もう1本にブドウ糖+薬として、ブドウ糖だけをあげて大喜びしているすきに、今度はもう1本の薬入り~。
当然、「もう騙されないぜ~!!」状態です008.gif

もう飲まないので、寝込みを襲った私。胡桃でつったらでてくるのに、注射器は嫌い。
(前の薬は同じ状態でも喜んで飲んでたんですよ。)
ものすごく拒絶してます。そして、かなり細かく裂いた新聞紙をさらに細かくして、「今、私、他のことしてるの~」と言わんばかりの態度・・・
まぁ、こんなことをすると注射器嫌いになるので、こういう風にしてはいけないお手本のような動画です。
 注意!!音が大きいかもしれません。
お薬嫌い

結局、細かくすり潰したカシューナッツに混ぜ込んでようやく食べました。037.gif

今日の散歩中のみかん。
b0138734_1359971.jpg

齧る。
b0138734_13374047.jpg

そして、警戒する。
b0138734_13375146.jpg

他の角度からも齧る。
b0138734_1338493.jpg

目の調子どうかなぁ。
b0138734_13382757.jpg

b0138734_13384148.jpg

お高いバニラアイスを買ったんだけど、撃沈(><)
みかんは、ミルクやヨーグルト、チーズなどを食べないので、牛乳系はダメなのかな。
ジュースもあまり好きではないので、あれこれ試しつつ、とりあえず負けずにやってみようと思います。
[PR]

by sunny-sunnys | 2010-04-21 13:59 | アメリカアカリス・みかん