今日のみかん

先日、ひでやん&あやこさんとさゆりさんから、みかんを心配して、リス達の喜ぶ食べ物をいただきました。本当にありがとうございます。
最近の薬のあげかたは、胡桃やハシバミなどをすり潰したものに薬とブドウ糖を混ぜて、ハシバミの殻の中に入れてあげています。実を半分に割った殻の中に入れることで持って食べやすくなります。
同じことをすると飽きるので、スプーンであげたり・・・混ぜ込む中身を変えてみたりしています。
いろいろ試してみましたが、ビスケット、パン、ヨーグルト、卵、ミルク・・・食べません。小麦粉、卵、牛乳系がダメなのかしらねぇ。

今日のみかん。
b0138734_2232193.jpg
b0138734_2235023.jpg

尻尾が外側だけおハゲちゃんです。
b0138734_224580.jpg
b0138734_2242336.jpg

さゆりさんからいただいたこのビタミンEをお水に入れてみたりしています。早くはえてくるといいね。

[PR]

by sunny-sunnys | 2010-04-28 22:23 | アメリカアカリス・みかん