目の経過

みかんの目の様子ですが、目のウルウルを感じなくなりました。
ちなみに発情期も終わった感じです。
おかげさまで、よくなりました。心配していただいた皆様、ありがとうございました。
b0138734_1004940.jpg

尻尾は相変わらずおハゲです・・042.gif
まぁ、そのうち治るでしょう。←これでいいのか??
b0138734_101628.jpg

GW期間中は、お天気だったので、3匹のケージを丸洗いしました。
これが、結構な作業です。動物のお世話が大変なひとつは、この掃除かも。
ケージ掃除中、あまり活躍しないサークルに入れてみました。
b0138734_102356.jpg

桃太郎までも余裕でジャンプ!!サークルの意味なし。。。
b0138734_1023171.jpg

プラダンは、上部にあった方がいいかも。でも、きっとのぼっちゃうよね~。
結局、部屋んぽになりました(^^;

そういえば、先日、息子の行っている体操の先生が、
「しんどい、疲れた~って、だらっとすることは誰にだってできる。そこで、もう一歩、もうひと頑張りやってみることが、上手になるコツなんだよ!」
と言われていました。子供達、分かったのかな?
もう一歩、あとほんの少しずつの積み重ねって大切ですものね。
あきらめないで、少しずつ、やっていきたいな。何事も!^^
それにしても、リチャずは、もうひとふんばり以上やって、頑張るんだよね~。サークル、のぼられないはずだったんだけどなぁ(笑)
[PR]

by sunny-sunnys | 2010-05-11 10:21 | みかん&桃太郎&しじみ