気になること

リチャードソンジリスの桃太郎。最近何だかふっくらしてきた気が・・・。
みかんのカボチャの種を盗み食いしてるしなぁ。
b0138734_21283444.jpg

早速、体重を計ってみました。
桃太郎 392g。
b0138734_21285295.jpg

しじみ 343g。
b0138734_2129295.jpg

桃太郎は体重が増えたせいか、この高さものぼれなくて大変です。
b0138734_21292266.jpg

写真では分かりにくいですが、走る時に何となく背中が丸くなっているというか、でっぱっている感じがします。リチャってそういうものなのか、それとも腰が悪くなっているのか・・・。
回し車大好き桃太郎には、回し車がやはり小さいので腰に負担なのかな。
b0138734_2130698.jpg

で、さらに気になることに・・・何だかふっくらしてるような??
b0138734_21302427.jpg

「どこ撮ってんだよ!!」と怒られそうですが、2度も発情期ってくるのかしら??
冬眠しないせいカナ・・・健康でいてほしいものです。
b0138734_21304128.jpg

[PR]

by sunny-sunnys | 2010-05-15 21:39 | 病院&体重測定の記録