たった1日なのにぃ~

みかんのおハゲ尻尾のその後です。
b0138734_19461794.jpg

何となくうっすらと生えてきている気がします(^^)v
b0138734_1946362.jpg

お目目もバッチリ。相変わらず、さわらせてくれないんですけどねぇ。
b0138734_19465541.jpg
b0138734_1947811.jpg


しじみは、箸を見ると興奮します。
「早くよこせっ!!」ちょっと女の子とは思えない表情よぉ。
b0138734_19472514.jpg


実は、先週で栗虫ちゃんがなくなりました。
年に1回ハニーワームを注文しています。お店のHPを日曜に確認して、月曜に注文するはずでした。
それが、月曜になったら、いきなりお店にログインできない。。。
会員制にされたらしく、ちょうど1年たったので排除されたみたいです(><)
あぁ、日曜に頼んでおけば・・・かなり悔やまれます。何も音沙汰なしでこんなことになるなんて、悲しすぎる。できれば1年たったら、抹消するって書いておいて欲しかった・・・。
1日でって所が何とも悲しい。お店に電話するもお忙しいのか不通。

かなり、ブルーになったのと、「虫・虫・・・・」と考えていたせいか、今朝夢で、大量のめだか(子供がとってきて家にいる)と大量のハニーが出てきて、ハニーがたくさん大脱走するという何とも気持ち悪い夢を見ました042.gif

みかんは、卵もヨーグルトもチーズも煮干しもドッグフードもささみもミルワームも食べないので、困り果てて、お友達に聞いたり、他店を探した所、通称「ハチクラ」さんにて売っていたので注文してみました♪
少しお高いですが、また届いたらレポートしますね^^って、いらないかしら?
[PR]

by sunny-sunnys | 2010-05-18 20:02 | アメリカアカリス・みかん