のぼるな、危険!

へやんぽさせても、自分の好きなように動きまくるリチャードソンジリスのしじみ。
しかも、高い所ばかりのぼりたがる。
先日、一番高い場所へのぼらせないようにしていたら、無謀なジャンプをして、「ドスン」という音がした。変な落ち方をしたようで、左後ろ足を持ち上げるようにしていたことがあって、焦ってしまった。
幸い大したことなかったようで、今は普通に歩いています。

以下の写真は落ちた場所ではないけど、こんな風に身軽なのでのぼりまくります。
「おりゃぁ~」
b0138734_6316.jpg

「もう少し」
b0138734_632019.jpg

「やったね♪」
b0138734_633183.jpg

この後はどうやって下りるの?
やはり、こんな時は。サニィレスキュー登場!!
だけど、しじみは、このレスキュー隊が来ても、ちっとも喜ばないんだよねぇ042.gif
[PR]

by sunny-sunnys | 2010-05-25 06:11 | リチャードソンジリス・しじみ