とうとう

ハニーワームのケースをのっとられました((゚m゚;)
(今回の記事の中に虫は見えないと思います^^)
b0138734_5531034.jpg

最初は割箸で探して、中身を取り出してあげていたんだけど・・・
みかんはパンが嫌いなので、このパン粉を食べることもないし、あげてみると自分で取り出して食べるので、割箸で渡して食べていましたが・・・だんだん場所慣れするにつれて、とうとう飼育ケースの中にY(>_<、)Y
b0138734_5532798.jpg

ホリホリ。
b0138734_5535079.jpg

後ろ足で、蹴り蹴り~!
b0138734_5541424.jpg

砂場じゃないんですけど??
b0138734_5544029.jpg

ついに、ハニーちゃんいなくなり、立ち去る。
b0138734_5545570.jpg

ハチミツ入りパン粉だから、掃除大変なんだぞーー、そんなにちらかしてぇぇーヾ(。`Д´。)ノ
[PR]

by sunny-sunnys | 2010-06-04 06:05 | アメリカアカリス・みかん