写真を撮る

動いているものの写真を撮ることって、難しいですよね。
新しいカメラなら、撮れるのかしら??やっぱり、腕かもねぇ~(^^;

アップすぎたり
b0138734_12334047.jpg

過ぎ去ってしまったり・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
b0138734_12335083.jpg

よしっ、偶然入ったv(^-^)v
b0138734_1234171.jpg

「撮れた!!」と思ったら、実は餌入れの上でおしっこしている最中だったり(T_T)
b0138734_12341139.jpg

齧ったり、食べたりしている時は、撮りやすい。
b0138734_12342923.jpg

この木の枝の樹皮、全部削ってきれいにしてほしいな016.gif
当たり前だけど、人間が齧って欲しい場所はなかなか齧らないものですね。
b0138734_12344573.jpg

さすがに、フリースがだんだん暑くなってきました。
今年こそ、腕につけるカバーを作りたいな。
[PR]

by sunny-sunnys | 2010-06-11 12:51 | アメリカアカリス・みかん