子供とリス

数ヶ月前から、6畳のリス部屋件子供部屋で、私以外も加わってみかんを散歩させています。
みかんは、人が変わったり、場所が変わったりすると、警戒するのは分かるのですが、やわらかウンチをたくさんしてくれます。普段のは臭くないんだけど、このやわらかい方はめちゃくちゃクサイ!!( ̄Д ̄;;
なので早く慣れてもらわねば、人間もみかんもストレスなので、徐々に慣れてもらっています。

子供とみかんです。
b0138734_12395382.jpg

みかんもビックリしつつ、腕にのっています。
b0138734_12344397.jpg

ちなみに、冬に撮影したものではありません。先日首のあたりを、走られた時に傷になっちゃって、息子も半泣きでした。しかも、子供があまりにも腕や首に傷があると周りの目も気になるし(汗)で、この格好です(^^;
b0138734_12352385.jpg

悪気はなくとも、爪が痛いもんね。噛まれたらもっと痛いだろうけど・・(゚ー゚;
b0138734_12353737.jpg

子供のためを思って飼うなら、ウサギとかモルモットとかの方がいいのではないかなぁと時々思います。その方が自分でお世話したりできるだろうし、私も楽できるかも。←そこ??ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さて、みかんが下りたがっている短い動画です。無理に飛んだりしない所がリチャと違う所。
本当は私を呼んでいるのですが、子供が行ったので、ちょっとビックリみかん。
「それにしても、短い枝だ」って思ってるかも??ヽ(*≧ε≦*)φ
子供とリス
[PR]

by sunny-sunnys | 2010-06-15 13:00 | アメリカアカリス・みかん