目が開かない~

相変わらず、眠そうなリチャードソンジリスの桃太郎。
目は閉じたまま、威嚇もしますよ。怖くないけどね(笑)
ちなみに威嚇は、口をカーッと開けます。
b0138734_12104973.jpg

この写真は頬袋をゴソゴソやっている時です。
b0138734_12105726.jpg

巣箱から出てこようともせず、食事が運ばれてくるのを待っています。
そして、目は閉じたまま食べたりします(^^;
b0138734_1211642.jpg

何となく、ペレットを並べてみました。
左上がプレーリーDXフード、右上がラビットフードのシニアタイプ、
左下がプレーリーポップ、右下がプレーリーメンテナンスです。
b0138734_12123397.jpg

ウサギの方が体が大きいのに、このペレットは小さめですねぇ。
ちなみに●もウサギの方が小さい。桃太郎は、●が、ウサギ用のトイレのスノコから下に落ちずにモリモリたまることもあります。汚いお話ですいません。
何となく、最近リス達も平和ということなのか、書きたいことがなくなってきました(^^;
ブログを始めてから、こんなことは初めてかも!!
[PR]

by sunny-sunnys | 2010-06-24 12:32 | リチャードソンジリス・桃太郎