落下事故・その後

昨日、落下して口元が血がついていたしじみ。
いつもは残さないペレットが餌入れに残っているし、乾牧草の減りもいまいち。
夕方、へやんぽの時も呼んでも出てこない。
何だか心配になってきて、生きているのか確認したくて、とうとうケージを持ち上げて、地下室をのぞきました。のぞくと地下室の意味がなくなるので、今まで一度ものぞいたことがありませんでした。こういう時は仕方がない。そーーっとね。

すると・・・
b0138734_10334563.jpg

あれっ??
b0138734_10341459.jpg

頭をちゃんと高くして
b0138734_10343655.jpg

爆睡中でした。
b0138734_10345191.jpg

全然気付かなくて、安心して眠っているしじみ。
地下室の中では、とってもリラックスムードでした。
呼んでも出てこないはずだ。
[PR]

by sunny-sunnys | 2010-06-28 10:44 | リチャードソンジリス・しじみ