生牧草と歯

注文していた生チモシーが届きました。500gです。これで1週間くらいかな?
b0138734_1522128.jpg

みかんも食べるよ。
b0138734_1523356.jpg

リチャ達も仲良く食べます。そんなに好物じゃないものは仲良く食べれるね(^^;
b0138734_1525316.jpg

しじみです。桃太郎よりしじみの方が食いつきがよいです。
b0138734_153154.jpg

よく食べています。が・・・・・・・
b0138734_1532458.jpg

実は、落下事故から、少し気になっていたんですが・・・
今日見たら左の歯がなくなっていました。
b0138734_1533780.jpg

ペレットが食べにくそうで、すぐに頬袋に入れています。
実際食べているのか分かりません。明日巣箱をチェックしなきゃ。
ペレットを柔らなくするべきか・・・使わないと今ある歯がのびちゃうだろうし・・・。
牧草や野菜は奥歯で食べるからいいけれど、困ったなぁ008.gif
やっぱり顔から落ちたようです。
[PR]

by sunny-sunnys | 2010-06-29 15:13 | リチャードソンジリス・しじみ