眠くても口は動く

子供の学校や園の行事などで忙しくて、なかなか写真を撮れなくています。
しじみも元気にしています。また今度記事がかけたらいいなぁと思っています。

今日は少し前のネムネム桃太郎の動画です。いつものごとく短いですが、よかったら見てね。
眠くても口はしっかり動く。目は閉じてるのにね。
眠いけど食べる
ミニトマト4分の1個食べています。毎日は与えていません。

食餌に関しては自信がないのですが、我が家の目安としては・・・
草食80%、その他20%的な感じで考えています。
かなりアバウトですよね・・・・(汗)

乾牧草、生牧草、ペレットなどを80%くらい
野菜、果物、種子類、虫(動物性たんぱく)などを20%くらいかなぁ。
[PR]

by sunny-sunnys | 2010-07-07 23:42 | リチャードソンジリス・桃太郎