最近のケージ内

何だか久しぶりの桃太郎の登場です。毛がふわふわで、丸っこいです。
b0138734_1141509.jpg

やや発情期がくるようなぷっくりした感じで、ペレットの食べはいまいち。
ケージをガンガン齧るようになってきました。
または、巣材集めに励んでいます。
b0138734_1142616.jpg

さて、ここで、桃太郎のお宅訪問でーす!
ちぃ~っとも、目新しくもなんともないレイアウト(^^;
ちょっぴり、ボロ家風?いやいや、レトロな?違うか・・・
b0138734_11422020.jpg

そろそろ夏の陶器のおうちに変えようかな。桃太郎はケージを齧りまくるので、なるべくへやんぽさせますが、ずっとという訳にもいかないので、塩ビ板やらがじがじフェンスなどが至る所にあります(^^;
b0138734_11423758.jpg


←気休めにはなるかも・・・??






次は、しじみのお宅訪問~!!地下室は、汚宅だったりしますが・・(汗)
いたって、シンプル。なぜなら、ケージの周りを走り回るから。
b0138734_11425175.jpg

しじみはケージをほとんど齧らないので、天井と危険箇所のみ塩ビ板で留めています。
天井は危険なので、塩ビ板やPPシートをはることをお勧めします(^^)
b0138734_1143225.jpg

[PR]

by sunny-sunnys | 2010-07-13 11:57 | 飼育環境のこと(桃太郎しじみ)