夏休み

暑い日が続きますね。エアコンフル稼働。リス飼いさん達のお財布が痛いこの季節。

我が家では、ようやく息子のおたふくの腫れが治りました。家にこもって、子供も私もストレスがたまるぅ~!!
潜伏期間が2週間ほどあるようなので、これで今度娘が発症したら、夏休み台無しだわ(^^;
毎日、部屋が荒れていきます・・・。嵐の後のように。
明日は片栗粉を水で練って実験がしたいそうです(泣)

そんな人間をよそに、いつものようにマイペースなリス達。
みかんは、私の顔を見ると、のびのび~。
b0138734_2241938.jpg

大あくびをした後。
b0138734_2242875.jpg

「ここから出して♪うふっ053.gif
b0138734_2243784.jpg

みかんの歯はリチャと比べると濃いオレンジ色です。

皆様も暑さに負けないように、頑張りましょうね。
時々、みかんのように大きく伸びをすると、血行がよくなって元気がでるかも(^^)
[PR]

by sunny-sunnys | 2010-07-29 22:21 | アメリカアカリス・みかん