久しぶりにみかん

夏休みに入り、なかなかお散歩できない日も多かったみかん。
久しぶりだと、やっぱり警戒しちゃうよね。
b0138734_854581.jpg

夏は、みかんに腕を差し出すことに少し抵抗を感じてしまいます023.gif
痛いので・・。

ケージに入れておくことを考えると、ケージを再びもう1段増やすか、またはもっと大きなケージにするのはどうかと考えることがあります。一番いいのは、毎日決まった時間にお散歩することだとは思いますが・・。












この猫ケージは、網目が2.8cm。この猫ケージが一番網目が小さかったように思いますが、それでも2.8cmじゃすり抜けちゃうかなぁ?お試しレンタルとかあったらいいのになぁ。
ケージの色も白があるし、扉は大きいけど、少しは慣れてきたみかんだからなんとななる。あとは、底のプラスチックの部分を齧って脱走ってことも大いに考えられるし。
狭い家に置くには、そこそこの大きさでありたい。やっぱりケージ選びって難しい。
[PR]

by sunny-sunnys | 2010-08-21 09:09 | アメリカアカリス・みかん