NEW回し車

発情期に入った桃太郎は、毎朝早くから、回し車を乗り回しています。
その音が、ものすごくうるさい。これ「サイレントホイール」って名前だったよね??
ドコドコドコドコ・・・・
b0138734_23321169.jpg

b0138734_23322971.jpg

ご近所から苦情がきそうなくらいの音がなっていたので、もうそろそろダメかも・・・と思っていたら、とうとう壊れました。
b0138734_233129.jpg

もうこれ以上使えない。
というより、良い子のみなさんは、危険ですから早めに交換しましょう!!
b0138734_2331938.jpg

そして、ようやく購入。新しい愛車だよ。桃太郎。
b0138734_23333971.jpg

この回し車の惜しい所は、このプラスチックの継ぎ目の穴が少しあること。
ここに爪をひっかけると、怪我をすると思います。改良して欲しいなぁ。
b0138734_23335194.jpg

ピカピカの回し車は、「サイレントホイール」という名前の通りの静かさでした。
早く買えばよかった~。
b0138734_2334376.jpg

みなさんも、サイレントではなくなったら、要注意!!


[PR]

by sunny-sunnys | 2010-08-25 23:44 | 飼育環境のこと(桃太郎しじみ)