体重測定10

ふいに思い立って、体重測定をしてみました。
桃太郎が何だかやせたようにも見えます。しじみと変わらない大きさ。
でも、リチャは見た目では分からないので、体重をはかってみるのが一番!
b0138734_231631100.jpg

桃太郎368g。
b0138734_23164354.jpg


さて、皆様も気になる?しじみ。
食欲があまりないんですよねぇ。というより、寝室の角にペレットを溜め込んでいます。
乾牧草はなぜだかモリモリ食べています。そのお腹微妙に気になる。
b0138734_2317290.jpg

しじみ372g。増えていない。。。大丈夫でしょう!!^^←なにが??笑
b0138734_23171463.jpg

以前は、シュッと通れていたはずだけど、しじみが砂場から出るのに苦労しています。
もう少し穴を大きくしてあげなきゃね。
b0138734_23172770.jpg

[PR]

by sunny-sunnys | 2010-09-09 23:25 | 病院&体重測定の記録