天井ガジガジ

最近何だか忙しくて、なかなか更新できずにいます。
前に撮った写真がたまっているので、少しずつアップしていきたいと思います。

リチャードソンジリス桃太郎ですが、天井を齧りまくって困っていました。
齧り木作戦もすぐに壊される始末。
みかんに買ってあげていた、長い齧り木も、もったいない齧り方ですぐにダメに。
b0138734_22294334.jpg

次なる作戦は、天井にがじがじフェンス作戦!!
b0138734_22302257.jpg

へっ、へっ、へっ、これでもう齧れまい。
b0138734_22305033.jpg

なぜか不敵な笑みを浮かべる桃太郎。
このがじがじフェンスは、結構齧りにくいと思うのよ。

しかーし、負けじと頑張る桃太郎でした。
b0138734_2231385.jpg

一方、しじみのアピールは、ひたすら見つめる作戦のようです。
b0138734_2232631.jpg

[PR]

by sunny-sunnys | 2010-10-12 22:33 | 飼育環境のこと(桃太郎しじみ)