目のこと

1ヶ月くらい前からだろうか、みかんの左目が何となくおかしいような気がしました。
一見分からないけれど、最近はっきりとおかしいと思う。
以前と同様の症状。
気のせいかもしれないけど、左の頬あたりも膨らんでいるような?違うような??
換毛中なので、分かりにくいし、違うといいけれど・・・。

ご心配をおかけしちゃいそうなので、ブログに書かなかったけれど、忘れんぼなので、記録のために。

カメラを修理に出すので、これから2週間ほど写真が撮れなくなります。

全然関係ないけど、旅先で出会ったヤギ。表情あるでしょ?
とても人懐っこい、キャンディちゃん?でした。
b0138734_10425487.jpg

[PR]

by sunny-sunnys | 2010-10-25 10:45 | アメリカアカリス・みかん