栗の行方

お久しぶりでチュー053.gif
b0138734_10111372.jpg

みかんの目の様子ですが、まぁまぁです。
特に硬いものを齧っている時、よくない感じがしたり、時々ウルウルっとしています。
b0138734_10112352.jpg

一進一退といった感じです。
b0138734_10113150.jpg

さて、今年は栗をイワリス俵太くんと暮らすマロさんの栗虫装置を真似して、バケツに栗を入れています。
以前の私は、栗をナイロン袋に入れて、それをダンボールに入れておくという見た目にも大丈夫か?といった状態でした(^^;ちなみにナイロンを食い破ってダンボールに栗虫はでてきます。そのままほったらかしまくると、ダンボールを突き破ってきます(汗)

みかんをお掃除のときに散歩させると、栗を発見。
b0138734_10114219.jpg

何度も、何度も運んでは隠していきます。やめてぇ~!!
b0138734_10115173.jpg

でも、そのほとんどの栗は丸見えだったりします(笑)
b0138734_101158100.jpg

[PR]

by sunny-sunnys | 2010-11-06 10:19 | アメリカアカリス・みかん