骨折から3日目

詳細にみかんの様子を記録したかったのですが、ちょっと無理矢理下げた熱がまた再びあがってきてしまったので、もしかすると書けないことがあるかもしれませんが、みかんの看病の方をがんばりますね。

今日は朝、にょきっと巣箱から顔だけ出してこっちを見ました。
とってもうれしかった。「お腹がすいたのかなぁ?」
リンゴジュースお薬はよく飲んでいます。
昨日と同じようなものを食べさせました。栗虫は6匹も食べました。7匹目からはもういらんって顔をしたのでやめました。
あと、小松菜をあげたら食べました。緑の葉っぱ系を食べていなかったので少し安心。

朝、少しはってでたような跡がありました。茶色いおしっこのようなものがケアペーペー(敷材)についていたのでおしっこは出たようです。
ただ、ウンチは巣箱の中にあるのかな?気になります。
[PR]

by sunny-sunnys | 2010-12-26 16:36 | アメリカアカリス・みかん