骨折から4日目

今日のみかん。
なんと、朝、自分からでてきておしっこをしていました。
うんちの姿はない。きっと巣箱かも。(以前も巣箱に数個は落ちていたから)
自分で置いてあった胡桃を食べようと頑張ってました。
感動。
b0138734_1428784.jpg

自分で餌をとりに行くようになると、低いお皿を買ってあげなくっちゃ。
片手で足をささえるために、どうしても片手で食べることになってしまう。
リチャみたいにゴロンとして上向いたら両手で食べられるけれど、そんなことはしないだろうな。
すぐに巣箱に戻っていきました。

骨折した後ろ足を今後もひきずりながら歩くとなるとその足って床ずれみたいな感じにならないのかなぁ。いろいろ疑問がでてきました。
手術をしないという選択をしたのは私だけど、みかんならなんて答えたかな。
人間みたいに考えないから、そんなことは分からない。今をただ生きると答えるんだろうか・・
今は元気に回復することを願っています。
[PR]

by sunny-sunnys | 2010-12-27 14:47 | アメリカアカリス・みかん