近況

みかんの栗虫をあげる様子です。
呼ぶと巣材の中から伺いつつ・・・。
b0138734_1324111.jpg

好物の時のみでてきます。
b0138734_13242454.jpg

そして、巣箱の中で食べます。
b0138734_13243554.jpg

昨日、みかんは、下に敷いている新聞紙に足をひっかけて、びっくりして巣箱にひきこもりました。
その後、巣箱の中から私の顔を見て、「ひっぱらないでよねっ」という顔をされました。
私じゃないのに・・・。誤解なのにね(><)

さて、桃太郎は昨日は元気でしたが、今日はまたネムネム。
b0138734_13244839.jpg

しじみは、相変わらず食欲旺盛。モリモリ食べますよ♪
b0138734_13245933.jpg


なぜいきなり3匹の写真をだしたかというと、今日ようやくカメラを修理に出しました。県外で購入したので、送ったのですが、2,3週間かかるということなので、その間写真が撮れません。

もう古い(4,5年使用)ので、新しいカメラ欲しいよ~。使っていたカメラは、IX☆。同じ機種の方が使いやすいだろうから、新しいものを買いたいな。

みなさんの写真があまりにもきれいなので、バッチリ撮れそうなカメラが欲しいと思いつつ、カメラにあまり興味がないので、とりあえず素人でも上手に撮れるなんてものがあったらいいのにね^^
[PR]

by sunny-sunnys | 2011-01-25 13:35 | みかん&桃太郎&しじみ