病院

ここに書くのもどうなのかと思いつつ・・・
記録として残しておきます。
癒される内容などではありませんので、不快に思われるかもしれませんが、お許しください。
そして、いろんな方に心配をおかけすると思いますが、申し訳ないです。

リスは飼うのがみかんが初めてだし、大人になって動物を飼ったのもみかんが初めて。
なので、本当の所よく分かっていません。
なので、もし、何か間違っていたり、こんなことがあるよということがあれば、指摘されたら落ち込むことがあるかもしれませんが、そこは受け止めて復活しますので、ご意見いただければありがたいです。


<経過>
一昨日から、みかんの骨折した足の反対側である右足もひきずっている。
今日病院へ。
腰をうった可能性を疑われるが、爪切りをどうしてもしてもらいたいので、麻酔をお願いした。
レントゲンの結果、両足とも大腿骨骨折。同じような位置。
骨の異常なのか事故なのか分からない。
骨がもろそうな感じらしい。。
歯切り、爪切りもしました。


ただ今アクリルケージを考え中。リチャの桃太郎の時にいろいろ調べて、見積もりとってもらった所があるので、そこに注文しようかと思う。
[PR]

by sunny-sunnys | 2011-02-02 22:15 | 病院&体重測定の記録