投薬などなど

病院にかかって治療するかどうか、麻酔をして、詳しい検査や手術を行うかどうかは別として、
今私にできることは、何とか体重を保ち、痛みを極力減らして、治癒力を高めるかが重要。

ということで、一度だまされたらその方法は次からはなかなかきかない。
薬を飲ませるだけでも一苦労なわけです。
しかも歯が調子が悪いようで、硬いものも食べられない。

昨日はペットショップやホームセンターに行って、いろいろ見てきました。
ただ、田舎なので、品揃えがおっそろしく悪い。
でも、その中で、鳥さん用には粉末のものが多いのです。これは助かりますね。

いろいろ買ってきて、混ぜ方を変えてみたりしてみようと思います。
写真は、ピスタチオの中にまぜて入れました。
ヘーゼルナッツの殻だったり、松の実の殻(これはきれいに割るのが難しい)だったりします。
真ん中はピーナツの粉末です。
b0138734_9575193.jpg



みなさんにいろいろアドバイスをいただいたりして、感謝しています。
病院の先生にも親切に教えていただきました。ありがとうございます。

コメントにメッセージをいただけて、とってもうれしく読ませていただいています。
一人ひとりにコメントをその都度返したい所ですが、いきなりまとめてになったり、遅くなったりするかもしれません。本当にすいません。また思ってもないへんてこな文になっちゃうこともあって誤解されたりなんぞもあると思います。ご了承くださいませ。010.gif
                                ↑この絵文字気持ち悪いなぁ~(^^;
[PR]

by sunny-sunnys | 2011-02-07 10:13 | アメリカアカリス・みかん