今日の様子

今朝、みかんのケージを見たら、新聞の下のダンボールを齧りまくっていました。
少し元気になってきたかな。

小さなウンチの姿もチラホラあったので、少し安心しました。

足がふんばれないので、グルーミングができなくて困っている様子。
やってあげたいけど、無理か・・。
耳の後ろがかゆそうだったので、歯ブラシでやろうとしたら、怒られました(^^;


<追記>
フォーミュラー3を試しに、胡桃などにまぜてあげたのだけれども、食べませんでした(><)
松の実をつぶして、粉ミルクまぜはOKで、まだ欲しそうにしました。
味の好みが難しいぃ。

<追追記>
フォーミュラー3入りの胡桃の殻、はしっこに置かれていましたが、夕方食べていました。
やったぁ~!^^
[PR]

by sunny-sunnys | 2011-02-10 09:24 | アメリカアカリス・みかん